スマートフォン版はこちら

津軽三育医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津軽三育医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南津軽郡田舎館村の病院、「津軽三育医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-1141
住所 青森県南津軽郡田舎館村大字川部字上西田130-12
電話番号 0172-75-3755
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津軽三育医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光田寺診療所 青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野42
田舎舘診療所 青森県南津軽郡田舎館村大字畑中字上野183
田舎舘診療所 青森県南津軽郡田舎館村大字畑中字上野183


おすすめ病院の口コミ

  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
  • 味噌汁さん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    最短で検査や手術をしてくれます。主治医さんやナースさん達も親切で自分に話しかけてくれたりしてもらい楽しかったです。下手な緊張感を掛けずに手術してもらえて良かったです。お腹が空いた時にナースさんが味噌汁作ってくれて暖かく感じました。この病院の特徴として主治医とナースが一体となって患者に接してくれると感じました。医療設備も充実しています。
  • いちごみるくさん
    田口小児科医院 口コミ
    私が子供のころから、この田口小児科に通っていました。そして、今、私の娘を通わせています。先生は60代後半くらいでしょうか。ベテラン先生でアドバイスも的確に簡潔に言ってくれるので、子供もぐずらずにすんでます。先生が高齢になったせいか、周りに新しいクリニックができたせいか、患者さんは昔より激減しています。
    でも、待ち時間がほとんどないので、予防接種とか、軽い症状の風邪のときはここで済ませています。予防接種も予約なしで接種可能です。
  • TDNさん
    青森県立はまなす医療療育センター 口コミ
    外来の看護師さんはとても親切だが1病棟の看護士がとても態度が悪い訓練師の態度も悪く最悪です。
  • ママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    看護婦さんがとても優しく、待ち時間も少なかったです。先生も丁寧に診察してくれて、聞きたいこともいろいろ相談にのってくれました。お薬についても詳しく説明してくれて安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津軽三育医院の口コミ詳細ページ上部へ